トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

キムタク、年収&潜在視聴率で中居に惨敗

今年は「SMAP」木村拓哉の活躍が期待できる年になりそうだ。

人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」


(12月1日公開予定)の撮影を終えたばかりのキムタクが、

次に出演するのがフジテレビ系の〝月9〟ドラマ。脚本の構成にも積極的に参加し、

キムタクの気合が感じられる作品になるという。

「なんでも、あのホリエモンをモデルにしたIT社長の恋愛話です。

ヒロインにはリン・チーリンのほか、佐々木希の名前が挙がっている」

(制作プロ関係者)月9ドラマの後、キムタクは秋からTBSのドラマに出演し、

そのまま12月から新作映画の撮影に入るのだという。

キムタクといえば、これまでマイペースで仕事をすることで知られていた。

それがこのひょう変ぶり。いったい、何があったというのか?

「キムタクにやる気を起こさせたのが、

この季節になると関係者のみに内々に公表されるジャニタレの年収ランキング。

年収ランキング&潜在視聴率(タレントがテレビに出るだけで上昇するであろう推定番組視聴率)なんです。

実はキムタクは年収、潜在視聴率ともにSMAPの中居正広に惨敗してしまった。

それが悔しくて仕方がないらしい」(事情通)ちなみに「門外不出」と言われる最新の

「潜在視聴率と年収ランキング」ベスト5を公表するとキムタクは中居に潜在では

0・1ポイント差ですが、年収で1億2000万円もの差をつけられてしまったんです。

背後には、急激に伸びてきた嵐の櫻井がいる。

一番、勢いを感じるジャニタレの一人ですから、キムタクもうかうかしていられない。
1位:中居   5億4000万円&8・2%
2位:キムタク 4億2000万円&8・1%
3位:桜井翔  3億3000万円&6・6%
4位:香取慎吾 2億5000万円&5・3%
5位:国分太一 約2億円で&4・8%
ソース元 東スポ

中居君、キムタク、ジャニーズは沢山儲けていますね。

くさなぎ君の名前がありませんが、

去年の全裸事件がひびいているのかな?

スマップで一番年収が少ないのは稲垣君でしょうか?

くさなぎ君も稲垣君も一度警察沙汰を起こしていますからね。

●キムタクがSMAP×SMAPで巻いた!泉州こだわりタオルマフラー●「生地が柔らかいのにべとつか...
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

楽天ブックス

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

seo

  • seo
My Yahoo!に追加 Add to Google
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。